What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

地固め療法(1) 25日目 赤い応援団

昨日で熱は下がり、今日は微熱が続いていますが元気です。

2日前の血液検査で、赤血球が半分に下がっていたので、今日は赤血球の輸血をしました。実は、昨日輸血予定でしたが、ドクターDJR、手配するの忘れたと言ってました(*゚▽゚*)

f:id:yoko_yokohama:20170326194126j:image

赤血球、初めて見た時はギョッとしました。赤いどろっとした液体。ドラキュラの気分です。

 

体を温めるため、ウールの腹巻パンツを買ってみました。

f:id:yoko_yokohama:20170326194428j:image

ピンクをオーダーしましたが、届いてびっくり、赤パンツでした。好きな赤です。履き心地も、いい感じ(*^_^*) 

 

もう、熱は出ないと思うな。

白血球と好中球があがって来るのを待とう。