What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

一時退院12日目 燻製器

買ってしまいました、燻製器。

先週、チキンソーセージを作った時は、家にあるもので工夫して燻製したのだけど、手作りソーセージがあまりにも美味しかったので、これは、買うしかない!と                            ねぇ、Amazonさん。

ポチッとで翌日には届く↓

f:id:yoko_yokohama:20170416205004j:image

 燻製しすぎて、デリ(夫)の肌の色のような、こんがりブラウンになってしまいました(-.-;)

ちと、やり過ぎた。

デリ(夫)は、このくらいが好きらしい。自分でチーズホットドッグを作って食べてた。2個を5分で完食。

f:id:yoko_yokohama:20170416205321j:image

今朝は、デリ(夫)の大好きなワッフルも作りました。               多めに作って冷凍 ←私がいない間の、デリ(夫)用スナック^_^

f:id:yoko_yokohama:20170416205422j:image

 

次の入院は、4月18日火曜日になりました。

地固め療法2回目が始まります。

あぁ、I don't want to go...(*´ー`*)