What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

一時退院 2日目 チキンソーセージ

昨日、一時退院しました。

いつもの通り、病院から自宅まで歩いて帰りましたが、気温が上がったせいか、すぐ息が上がってしまいました…             少し歩いて休憩して、また歩いて休憩して、ゆっくりゆっくり歩いて帰りました。脚の筋肉がないっ!体力もないっ!

昨日は帰ってからずっと横になっていましたが、今日は、張り切ってチキンソーセージをつくりました。                           羊腸(ソーセージの皮) 4m分!

f:id:yoko_yokohama:20170521195744j:image

 

今日の晩ごはんは、チキンソーセージとブロッコリーのサラダ、鶏胸肉の さっぱり梅ダレ焼き(←クックパッドのトップページにあったから(о´∀`о) )

f:id:yoko_yokohama:20170521200419j:image

病院食は、ちょっと食べただけで胃がパンパンになって苦しくなったのに、退院したとたん、フツーに食べれました。       病院では、「胃がちっちゃくなってるから、全然食べれないわ」と思っていましたが、嘘でしたわ。家飯とデザートは、別腹!

退院してる間は、美味しいものを作って食べることにしました(*´꒳`*)