What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

一時退院 10日目 入院用 保存食

退院して、もう10日経ってしまいました。
今週、12日(水)には、もう一度外来に行って、血液検査→骨髄検査の予定です。

外はあまりにも暑いし、先週の血液検査で好中球が337しかなかったので、家とスーパーマーケットの往復だけで、おとなしくしています。

地固め3回目がとても楽で、味覚障害も少なく、以前作って冷凍してた保存食がとても美味しくいただけたので、地固め4回目も「この調子でいきましょ‼︎」てな感じで、せっせと保存食作ってます。
基本、スープ系です。これなら食べられる確率が高い。

コーンクリームシチュー

ビーフシチュー

普通のカレー

バターチキンカレー(上とちょっと色が違うでしょ)

たこ焼き!
前回の入院中、たこ焼きが食べたくなったらので。

これは、デリ(夫)用の手作りチキンソーセージ
羊腸5メートル分

大きいタッパーの中に3層になってます

冷蔵庫は、こんな感じ(笑) ぱんぱんです

地固め4回目(ラスト!)も、前回同様に熱が出ず、これらが美味しくいただけますように!

そして、今週の骨髄検査で、芽球が出現しませんように!