What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

地固め療法(4) 18日目 オセロ大会

最近、楽天のたまったポイントでオセロを買いました。
デリ(夫)と私は、病室でオセロを楽しんでいます。

小さい頃、兄だったか弟だったか両方とだったか?よくオセロしてました。デリ(夫)は、オセロ初心者なので全敗中です。
負けるのがわかると「you are cheating (ズルしてる)」と言って、途中で棄権します。で、また最初から開始→デリ(夫)また負ける、の繰り返しです。

デリ(夫)は、Stop cheating(ズルはやめろよ)と言い、私は指でLを作って、Loser (ルーザー)!とあざ笑います。

最近、世の中は不倫の話ばかりですが、"浮気をする"もcheating です!あと、テストでカンニングするのもcheating です。つまり、こんなくだらない話ができるほど、熱もなく平穏だということです。

明日の血液検査で、白血球・好中球が、ゴゴーんと、ドドンと、ぱぱっと、あがって欲しいです。
カモーン