What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

地固め療法(2) - 3日目

今日のお薬
ダウノマイシン(抗ガン剤) 30分
キロサイド(抗ガン剤) 24時間
ラニセトロン(吐き気止め) 1日2回

 今日で、ダウノマイシン投与、終了です。                              身体が慣れたのか、3日目の今日は、吐き気少し楽でした。     熱は、朝 37.5度で、少し下がりましたが、夜になると38.4度まで、あがってしまいます。

 

今日の血液検査
白血球WBC 2300/µL (前回 1800/µL)
赤血球RBC 294.0/万 (前回 320.0/万)
血小板PLT 12.1/万 (前回16.1/万)


赤血球、血小板ともに下がったのに、白血球のみ上昇。          白血球の時差回復なのかなぁ? 

 

広島の母が来てくれました。

いつもは、美味しいもの作って持って来てくれるのだけど、私が今、食べれないので…。

今日は、アイスモナカを母と半分こして食べました。