What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

地固め療法(2) ー 7、8日目 食欲と胃の大きさ

4月25日(火)

熱も下がって気分良く、母の手料理食べ過ぎちゃった。        晩ごはんの後、胃がぱんぱんになってしまい(>_>)、苦しくなって薬もらい、ずっと横になってた。

調子に乗って、食べ過ぎた…(*´ー`*)

 

4月26日(水)

今日はアイスクリームを食べようと決めて、デリ(夫)が来るのを待つ、私と隣のベッドのきぬさん。

デリ(夫)に、下の売店でアイスクリーム買って来てもらって食べたら、晩ごはんがあんまり食べられなくなった、私ときぬさん。

 

病室からは、美しい夕焼けが見えますよ。

f:id:yoko_yokohama:20170426190343j:image