What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

地固め療法(2) ー 22日目 禿げる

今日の血液検査
白血球WBC 600/µL (前回 200/µL)
赤血球RBC 227.0/万 (前回 227.0/万)
血小板PLT 3.6 /万 (前回5.6/万)
好中球Neutrophil 228 (前回 0 )

今回の治療、もう22日目なんだ!と思います。

抗ガン剤投与の最中から熱が出たし、その後40度超の熱が続いたし、白血球は10日以上底だったしなぁ。22日間あっという間だったな。

ようやく白血球が200→600に増えました! がんばろ。

2週間くらい前に、ちょっぴり頭の毛が生えてきて、産毛のように柔らかい毛で、おぉーーー!と思ったんだけど、また毛が抜けてきちゃいました。

最近は、微熱があったり、下がったりしていて、身体がだるく重いときがあります。

そんな時は、3食昼寝付きをエンジョイ!と思いながら、ベッドでうとうとしています。