What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

一時退院13日目 美食三昧

退院して、はや2週間。

作って食べて、体重は4キロ増えました。

人生で初めての、体重を増やさないといけない状況!

楽しくて、楽しくて(*´∀`*)

 

手作りチキンソーセージのカルボナーラでしょ

f:id:yoko_yokohama:20170531121941j:image

手作りチキンソーセージとほうれん草のキッシュ

f:id:yoko_yokohama:20170531121250j:image

パエリア

f:id:yoko_yokohama:20170531121301j:image

ガレット(チキンソーセージ入り)

f:id:yoko_yokohama:20170531144634j:image

シュトレイゼルクーヘン

f:id:yoko_yokohama:20170531121355j:image

ラングドシャ

f:id:yoko_yokohama:20170531121417j:image

チョコレートを挟んだラングドシャ

f:id:yoko_yokohama:20170531121851j:image

ラングドシャは、卵白しか使わないので、残った卵黄を使ったクッキーを焼いたり

f:id:yoko_yokohama:20170531122103j:image

キッシュのパイ生地と、ラングドシャ挟んだチョコレートが残ったので、クッキーもどき

f:id:yoko_yokohama:20170531144733j:image

友達が炊飯器で焼いて来てくれたチーズケーキは美味で

f:id:yoko_yokohama:20170531122717j:image

f:id:yoko_yokohama:20170531122829j:image

 

 これらは、全て初めて作った料理です。全て美味しかった!

チキンソーセージは、我が家の料理に革命を起こしました。豚肉(特にソーセージやベーコン)の料理を、チキンソーセージに変えると、味もあんまり変わらずできちゃう!

砂糖ばんばん、バターばんばん使って、アメリカの甘〜いお菓子も作ったし。

もう少しでジェイル(病院)に入るので、エンジョイしなくちゃ o(^▽^)o