What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

地固め療法(3) 22日目 明日退院‼︎

今日の血液検査
白血球WBC 5000/µL (前回 1300/µL)
赤血球RBC 215.0/万 (前回 229.0/万)
血小板PLT 4.1 /万 (前回 4.2 /万)
好中球Neutrophil 3425 (前回 390 )

グランを投与しているので、白血球、好中球共に、一気に上がりました。そして、赤血球が減ったので、今日輸血しました。

今朝、私がトイレ行ってる間、ドクターDJRが病室に来たらしく、血液検査の結果用紙がテーブルに置いてありました。

あれ、DJR来たんだーと思ってみたら、白血球5000に赤丸がされてあり、「明日、退院しますか?」の文字が目に飛び込んで来ました。

YEEEEEES!!!!
YES!! YES!! YES!!

という訳で、明日退院します!
熱が1回も出ず、明日退院します!


余談ですが、脱毛が激しくなり、せっかく生えてきた柔らかい毛が、またごっそり抜けるようになりました 。
また、生えてくるばい。

そして、今日は、病室から見える夕陽が、とってもきれいでした。