What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

2年前の今日

今日は、同じ病室だったMちゃんの命日。

2年前、まだ20代だったMちゃんは、本当に本当にあっという間に

連れ去られてしまった。

 

自分のブログを読み返してみると、あの日、私は一時退院で家にいて、ねこさんが遊びにきてくれてた日だった。

 

よく見ると、ねこさん困った顔してる。 

yoko-yokohama.hatenablog.com

 

Mちゃん、忘れていないよーーー!

私は、元気にしてるよーーー!

 

池江璃花子さん、治療うまくいってるかな。

パジャマ作って、プレゼントしたいな。