What's up YOKO

急性骨髄性白血病 治療日記 -だってたべたいんだもん編ー

地固め療法(1) 26日目

今日の血液検査
白血球WBC 1000/µL (前回 900/µL)
赤血球RBC 258.0/万 (前回209.0/万)
血小板PLT 5.7/万 (前回4.4/万)
好中球Neutrophil 505 (前回 315)

 

最近、変な夢をみます。
昨夜は、ペットボトルに宇宙を作っている夢でした。          この病室で、内緒で作っているので、間違えて爆発したら怒られちゃうなぁと、計算式を書き出してる途中で、ナースに起こされました(*゚▽゚*)

 

熱も下がったので、密かに、今日の白血球は1,500とかいってんじゃな〜い、なんて思ってたんだけど、100しか増えてなくて、撃沈。でも、好中球が500を超えたので、あとは回復を待つのみです。

もうすぐ大部屋のセミ・クリーンルームに移動させられるかも(*´-`)   個室パラダイスにお別れかなぁ。